【2018年コマーム大新年会】に、約200名の方にお集まりいただきました。

「ベルサイユの薔薇」のBGMに合わせて司会が登場し、弊社代表取締役 小松君恵による「年頭挨拶」を最初に新年会がスタートしました。
「コマーム歩み~2017~」のDVD鑑賞、昨年特にきらりと輝いた方への「表彰式」を行い第1部は終了いたしました。

お忙しいご公務のなか、川口市長 奥ノ木信夫様にお越しいただき、ご挨拶を頂戴しました。

第2部に入る前にスタッフ2名によるフルート&ピアノ演奏。とても素晴らしい演奏でした。
第2部は4グループによる「余興」から始まり、各施設より「きらりと光る私の施設の良いところ」の報告をしていただきました。

そして、目玉のブルゾン将人With T(取締役)による「こども抽選会」!!
会場内からは「キャー!!」という歓声があがり、盛り上がりはピークに達しました。

 

最後は、毎年恒例の「ここまる音頭」会場全体で大きな輪をつくり来賓の方たちもご一緒に参加者全員で踊りました。

副社長からの閉会挨拶、常務による3本締めをして新年会は終了いたしました。

盛り上げてくださったスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。来年もより一層楽しんでいただけますよう事務局スタッフ一同精一杯頑張ります。

多くの方々と笑顔あふれる楽しい時間を過ごしていただけたかと思います。お集まりいただいた皆さま、誠にありがとうございました。

こころまーるく笑顔で保育 Commam Blog

カテゴリー

最新記事

バックナンバー